So-net無料ブログ作成

浜田省吾 チャリティーコンサート 12年ぶりにTV出演&ナレーションも 『おそらく今回が最後』 [芸能 タレント]

スポンサーリンク




浜田省吾は 東日本大震災復興、
そして海外人道支援の為のチャリティーライブを開催することが決定したと発表しました。


2011年4月から2012年6月まで開催された
【ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”】内でも
震災復興支援コンサートを行っていた浜田省吾ですが、
継続した支援活動の一環として今年もチャリティーライブを実施します。

難民の為の人道支援活動を行うNPO法人等と連携し、
6月17日と18日 神戸国際会館こくさいホール、
7月4日と5日 NHKホールでの公演が決定してます。

浜田省吾はコメントで


「『社会のために何か出来ないだろうか? 
でも、個人で一体何が出来るのだろう?』

そう思っているのは私だけではないと感じます。

個々に存在している小さな善意がひとつになり、
少しでも大きな力となって、社会に貢献できればと思います。」

と言っています。


そんな浜田省吾が12年ぶりにテレビ出演&ナレーターにも挑戦するそうです。

出演するのは7月28日放送の番組
「浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~」(NHK BSプレミアム)で、

浜田省吾がテレビに出演するのは、民放も含め、
01年にNHKで放送された自身の特集番組以来だそうです。

今回、自ら「おそらく最後のテレビ出演になるだろう」とも言っており
「音楽番組なので、音を楽しんでいただくことを目的として制作しましたが、
基にあるコンセプト『どうして我々は今……』を感じていただけたら幸いです」
というコメントを寄せています。

根底にあるのは復興支援や人道的支援なんでしょう。

音楽ファンのみならず、多くの人に見ても貰いたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。